振付け:

森本京子

演出: 陰山 泰
照明: 山口久雄
音響: 磯部真次(株ステージ・ループ)
美術: 池谷雅之 
舞台監督: 塩谷憲彦
出演: 森本京子
橋口晋策(スターダンサーズバレエ団)
小濱孝夫(スターダンサーズバレエ団)
田山昌世 中田雅美 浅場由美 渡辺充代 高橋早紀 
望月真祐子 上坂弥生 鈴木菜月  谷 実咲 萬年ひかり
林 由香利 大畑 麻乃 望月 麻夏 赤坂 由梨(15日)
龍見 葉子(16日)
 

K’s pro.を結成してから10年が経ちました。
それまでにも作品は発表してきましたが、K’s pro.として作品を初めて発表したのがが野外劇場の『有度』でした。
初めて『有度』で公演した時の楽しさと新鮮さ感動は今でも良く覚えています。
その時は、2つの作品を発表し、1つはソロでもう1つは群舞でした。
勅使川原三郎氏、山崎広太氏、近藤良平氏らと舞台を共にし、様々な舞台で踊ってきて、自分なりのコンテンポラリーのスタイルを見つけられたと思えた時期でした。
その時のソロ作品が「My Favorite Things」でした。
私の好きなもの、それは何だろうと考えて創り始め、私の大好きな仲間と一緒に創り続けて来たもの・大切な時間……。
まだ答えは出ないですが、私にとってのMy Favorite Thingsは、その大切な時間なのかなと思います。
そして今回、10年振りにその作品の改訂版を創ってみようと思いました。
また、私の大好きなものは何だろう?と考えながら、私の大好きな色『BLACK』の世界に迷い込んでみようと思いました。
森本 京子

 
     
     
     
     
 
 
 
Copyright c K's pro. All rights reserved